人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティにはいくな

utsurona.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

選ばれていたら幻滅したくせに

選ばれていたら幻滅したくせに_c0179166_16343089.jpg


手に入らなかった男ほど忘れられないのよねえ
と、深夜のファミレスで夜のお姉様に諭される
あのモンブランおいしかったな

忘れた頃にやって来る体の中心部をちくひやっとする
あの感じには今だ慣れない
一生慣れないか、なくなるかなのだ


最近読んだ本
ニキの屈辱/山崎ナオコーラ
これぞ山崎さん!って感じの雰囲気でした
あぁニキ、すごくわかるよ、でもさ恋愛ってさ、あぁニキ…
って最後に胸がずいーっとなりました

またソーシャルネットワーク借りてみちゃった
買えようつろ!!!
今回はエリカ役の女優さんの演技にはっとしました
なぜ今まで注目しなかったのだ!
あの子他に何か出てるかな、チェックしよう


うつろ;-)

by utsuroro | 2011-10-22 16:57


<< 大丈夫です、なにもしないから      うまくいかない28 >>